道南模型寄合(どーなんよ)

INFOMATION 行事のご案内

第7回函館プラモ展示会は終了しました。ご来場してくれた方、ご参加してくれた方ありがとうございました。
次回の展示会は来年の6月を予定しています。わかり次第、トップページにてお知らせします。

ACTIVITY 活動内容

展示会

メインとなる活動です。
初めてプラモデルに触れる子供から昔は作っていた方まで模型に親しんでもらい、「作る楽しさ」を知ってほしいという思いから開催しています。
第2回からは函館市内の模型店のご協力を頂き、その場で制作出来る環境を整えています。   

観覧は無料です。お気軽においで下さい。

展示参加のご案内

開催趣旨

合同の展示会を開く事で一般の人々へアピールするとともに、モデラー同士の交流を深めたいと思っております。
自信作を持ち寄って、お互いに賞賛し合いましょう!

参加資格

開催日当日に自分の作品を搬入搬出できる方(代理人も可)。

展示作品

出品者本人が加工し完成させたと主張できる立体物。
プラモデル、ソリッドモデル、ガレージキット、クレイモデル、ペーパークラフト、ソフビキット、メタルキット、ドールほか
一般の方にもご覧いただくためエロ・グロ系の作品はお断りいたします。

参加展示費用

一般の部: 1000円
(当日持ち込み可・出品数無制限・作品はガラスケース内に収めていただきます)

未成年の部:100円(条件は一般の部と同じです)

応募方法

当掲示板にお名前・ジャンル・大体の個数を書いてください。後程こちらから掲示板に返信させていただきます。

▲ PAGE TOP

inserted by FC2 system