道南模型寄合(どーなんよ)

2022年6月25日‐26日 道南模型寄合どーなんよ令和4年模型展示会開催レポート

道南模型寄合どーなんよ令和4年模型展示会

道南模型寄合どーなんよ令和4年模型展示会(終了しました)

日付
6月25日() 10:00~18:00
6月26日()10:00~17:00
函館市亀田交流プラザ 講堂2

~道南模型寄合どーなんよからのお願い~
コロナウイルスの感染拡大や天候・災害等により函館市からの中止要請、展示会はやむをえず中止になる場合がございます。
ご来場の際にはマスクの着用、アルコール消毒、手洗い等の対策をお願いします。

函館市亀田交流プラザで初めての展示会を行いました。道路沿いに面しているため外からも模型を見ることができ、2階のところからも見ることが出来ます!!
いろんな角度から見ることが出来ます!!

全体の風景 外からの風景 2階からの風景

今回の展示会では730体ほどの模型を展示しています。
戦艦や航空機、車などのスケールモデルやアニメやゲームで登場したロボットやキャラクターなどなかなかの見ごたえがあります。
今回の展示会ではゲーム祭りと称しゲームに関連するプラモデルも多く展示しています。
また、昔活躍してたラリーカーや懐かしい旧車が年代別に展示しており車好きにはたまらない展示となっています。

ゲーム祭り 旧車 たまご飛行機 車

もちろん多くのガンプラ、話題になったあのカップラーメンのプラモデルなども飾っています!!是日ご来場ください!!

ACCESS アクセス

函館市亀田交流プラザ

〒041-0806 函館市美原1丁目26番12号
TEL 0138-86-7980

営業時間/午前9 時~午後10 時
休館日 /年末年始
駐車場/有(約110台収容可)

展示会様子

容量の都合により掲載できなかった写真があることをお詫びいたします

準備中、準備次第随時公開していきます

▲ PAGE TOP

inserted by FC2 system